記念日!

私事ではありますが、本日は二男の誕生日でした。

二人目になると可哀想にいろいろと後手後手になりしまいには放ったかされがちになりますが、それなりに次男はすくすく育っているようです。

と言いますのが、私が新規就農目指すばかりに只今家族と別居生活に入っています。

かれこれ一週間会っていませんが、・・・

週末に妻と電話で話した際、「3人で楽しくやってるよ~!」だそうです。

子供を2人も持つと女性は本当に強くなりますね。また子供たちもたくましく育ってくれている様子です。

明日大阪へ野暮用で帰宅予定ではあるのですが、・・・どうしよう・・・

居場所なかったら、・・・なんて

先程師の自宅にて夕食いただいてきました。

メインデッシュは「イノシシ肉の焼肉!」

初めて食べました!しかもッ!ジビエ?(っていうのかなフランスス料理では)要は野生の獣の肉!

でッ!味は言うまでもありません!油もしつこくなくなんとも言えませんでした。

で後は師の作った野菜の焼き野菜!炭火焼き風ではあったものの塩コショウだけで飽きずにお腹いっぱい食べました。(また痩せられへん)

あと最後に韓国冷麺(もちろんフルーツ盛り付けなし!)これが美味しかった!

キュウリに適度にスープがしみ込み言うことなし!

でいつもは車で数分を仕方ないから(だって飲酒運転はだめですから)歩くと遠いし、暗すぎて怖いのなんのってもちろん歩行者は私だけ。

しかしいました生物が!道路を横切る「カエルたち!」きっと今まで何匹も引き殺していたのでしょうね。

今日もくだらないことで長くなりました。

このんな私のブログ読んでくださっているあなたに感謝!

おおきいのんさん☆


1日遅れてしまいましたが
二男ちゃん、お誕生日おめでとうございます!

投稿者 : ゆっぱん  2008/08/30 17:55



タイトル :
名前 : URL :

Trackback URL

http://ohkiinon.soycms.net/smile/article/7?trackback